2006年03月15日

やりました、ゲリコン!@3・15入学許可候補者説明会

「ゲリコン」とは、「ゲリラコント」の略です。勝手に略してそう呼んでます、すいません。

体育館の校舎側脇の芝生の、いつもはテーブル付ベンチが置いてある石畳スペースが即席ステージ。やたらとオモいテーブル付ベンチを脇にどけて。これまたやたらとオモいベンチを2脚、中庭から運んで来て客席としました。でもってインスタント劇場の完成!

さて説明会の終わる3時半近く、入学許可候補者のみなさん、ならびにその保護者の方々が体育館から続々と出て来られたところを見計らい…。ここぞとばかり、声をはり上げヨビコミ開始。エンゲキブで〜す! 

上演したのは、ちょっぴりシュールなコント。
20060315.jpg
20060315(001).jpg
即席ステージの場所、完全に誤りました。時間帯からして、完全に逆光でしたね。観客のみなさん、あまりにも眩しくて、小手をかざしての観劇となりました。すいません。

そして、あっというまに全3回の公演終了〜〜〜っっ!

ゲキブの存在は十分アピールできた…と思います。その意味で、今回のゲリコン、とりあえずは成功、といっていいんじゃないでしょうか。(そう思わせてください。)

え〜来る4月11日の放課後には合宿所で新入生歓迎公演を行う予定です。新入生のみなさん、ぜひぜひご来場くださいませ!
posted by 佐倉東高校演劇部 at 15:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今中学3年です。佐倉東の服飾デザイン科に入ろうか迷っています。服飾デザイン科の人いましたら、質問したい事があるのでお願い致します。
Posted by ショコラ at 2006年08月23日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15815927

この記事へのトラックバック
×

